kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年7月28日を表示

HDDケース

以前から気になってたSAROTECHAivX DVP-355を買いました!
詳しくは販売サイトを見てもらえば分かると思いますが、簡単に説明すると、色んな映像や音楽が別売のHDDに入れて観たり、聞いたり出来るという物です。

これを家のTVで使う事も出来ますが、私は車の中で使う目的で買いました。
オデッセイの純正ナビはDVDの再生機能がついてますし、MP3の再生機能もありますが、いちいちメディアに焼かないといけないのが面倒だったので。

ちなみにHDDは400GBまで対応出来るようですが、そんな大容量のHDDは予算的に無理だったので、某ヤフオクで120GBのHDDを購入しました。



7月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)