kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年7月6日を表示

引っ越します

別に転勤とかではないのですが、
①今の所は職場に遠い
②9月末に子供が産まれるため、手狭になる
という理由から、今、住んでる川崎から東京の目黒区へ引っ越す事にしました。

それで、引っ越し業者から見積もりを取って、一番安い所を選んだら、何と「プロレス運輸」が一番安かったです。

ここで、「プロレス運輸??」と思われる方がいると思うんですが、その名のとおり、新日本プロレスが運営してるところなんです。
だからと言って、運ぶのにレスラーの方が来るわけではないですよ。

まあ、そういう事で、引っ越し日(7月16日)前後はインターネットが繋がらないため、更新・返信等が出来ませんのでご了承下さい。



7月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)