kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2006年3月25日を表示

会いに行きました!

今日開催される、アクオデオフ会COTippuさんが来るって事なので、会いに行ってきました!

もちろん、車は現在ないので、移動手段はバイクです。

オフ会自体は午前中から始まるとの事でしたが、朝起きたら完全な二日酔い…(汗)
酔いが抜けて来たのを見計らって、午後1時30分ぐらいに家を出発。
首都高を使い、約50分ほどでオフ会場のAW美女木に到着しました。やっぱりバイクだと早いですね(謎)

到着し、無事にippuさんとも再会できました。

その後は、いつもはなかなか会えない「にんさん」や、エリシオンに心が揺れている「やすさん」・「cicomoさん」へ、せいたんと一緒に勧誘攻撃をしかけてました(^^;)

そんな事をしていると、今度はクルエリの方々が登場!
計10台ほどのエリシオンがずらっと並びました!!

4月にエリの納車を待ってる私には嬉しい出来事でした(^^)v


15時30分ぐらいに、サンアブさんの音頭で中締め。
ここで、ippuさんとはお別れとなりました。

中締め後は、みんなで近くのイオンで遅めの昼食。

約1時間ほどして、再びAW美女木でもどった頃、しんちゃんが合流!
AW美女木の中にある、畳のある広場へ移動して、まったりと談笑。
最後に黒あぶさんが19時頃に合流。

20時を超えた所で、私は一足お先に帰りました。


みなさん、今日はどうも乙でした!!



3月25日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理


(1/1ページ)