kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年6月23日を表示

キン肉マン、封印しようかな…

今日はマイホールの大きめのイベントなので、キン肉マンにも設定が入るだろうと思い、朝イチはキン肉マンへ着席!





1台目はリセットの挙動がなかったため、さっさと2台目に。
これが早々にベルをひいてしまい、高確率かどうか分からない状態になってしまいました。
他の台に移動したいと思っても、もう満席になってしまっているので、様子をみるつもりで、打ち続けることを決意!

すると、ベルが結構ひけるんです。
そして、最初のボーナスが青7→MT→単発という、期待感が生まれる展開。
さらに、次のボーナスが低確状態でのゴングBG→MT→単発。

「あれ、マジで6か!!」

なんて思ってたのもつかの間で、気が付くと投資額が30Kという散々な結果に…。


この負債を少しでも取り返そうと、お約束の"戦国無双"に座ろうと思ったのですが、1台結構出てたので、戦国の高設定は無いと判断しました。

そして、行き着いたのが"2027"です。


出ては飲まれ、そしてハマリ、気が付くとチェリーが自分カウントで92%継続はあるという所でBMをGET!
ここまでの投資は8K(総投資は38K)です。

やはり、92%継続は強烈ですわ!
しっかりエンディングまで行ってくれました(^^)v

ここで、本日の稼働は終了です。


<本日の結果>
総投資:38K
回 収:34K

結果:-4K


負けを小さく出来て、ホンマに良かった~(^^;)



6月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(29) | 日記 | 管理


(1/1ページ)