kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年6月28日を表示

本日の結果

今日も朝はマイホールへ行ってきました!

先週のブログに「キン肉マンは封印」と書いたんですが、朝イチの客付きが悪いので、「よ~し、カニ歩きじゃ~!!」と思い、また座ってしまいました(汗)
7台カニ歩きしか結果、リセットらしき挙動をした台を見つけられず、早めにベルをひいた台を打つことに。
しかし、いい感じではなさそうなので、これで本日のキン肉マンはヤメ!

次に、戦国無双へ移動。
戦国2台目は、昨日、7,000枚出た台に座ったのですが、400回ほど回して、ベルが2回、戦国チャンスへの突入が0回なので、さすがに据え置きはないかなと思い、移動。
2台目は80回転ほど回して、何かいい感じがしないので、ヤメ。
3台目、これがやっとHitしてくれました。

当初の挙動が設定6ぽい感じだったのですが、次第に何かイヤな感じ(挙動)が…。(以前に、2箱半飲まれた経験有り)
なので、980枚ほど流して、戦国はヤメ!

ここまでで、投資よりも回収額の方が低いのが分かっているので、引き続き、回収できそうな台を探すことに。

キン肉マンを1台打つも、当たりすらこない状態にイヤになり、2027へ移動。

1台目は当たりが軽いんですが、ARTが1セットで終わるという、中間設定的な挙動なため、ヤメ。
2台目は更に良くなさそうなので、ヤメ。
2027では被害を拡大させてしまう結果になってしまいました(爆)


そして最後に選んだ台は「新吉宗」です。
これは本日マイホールのイベント機種にもなっているので、スペック的にも設定6があってもおかしくないと読みました。
「じゃあ、朝から打てばええやん」という声も聞こえてきそうなんですが、個人的に吉宗はスペックが低い(出玉感がない)ので、あまり好みではないんですよ。
でも、瞬発力はマッハにひけととらないとも思ってます。
なので、最後の望みをかけて着席。

1台目、本日当たり無し・100回転ほどで捨てられてる台を打つと、投資1Kで、
BIG→RT300→SuperBIG→RT100→SuperBIG→RT300→SuperBIG
という、最高の流れに。(ちなみに、RT300は2回とも完走に近いです)
数値的には設定6の可能性は十分にあったのですが、時間がすでに夕方で、夜からはサンちゃん企画の大桟橋オフがあることを考え、1,400枚ほど流して、本日はこれで終了。


最終的には

総投資:54K
回 収:48K

となったので、


-6K

という結果でした。


総投資を考えると、まあ、これぐらいの負けですんでよかったのかな。



<最悪の写真>

せっかくの無限が1ゲーム連って…。


<至福の写真>

吉宗の"一撃"での自己ベストです。(マイホールの店員も驚いてた)



6月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)