kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年6月7日を表示

iPodTouchのグッズ

今日はmasaさん企画のオフ会(AW新山下)に混ざってきました。

久々にmasaさんにも会いたいし、ちょうど昨日手に入れたiPodTouchを車で聞くためのRCAコードが欲しかったしって事で、"車オフ"なのに行ってきました(^^;)
ちなみに、写真は撮ってません(爆)

RCAコードを2,000円程度で買い、取り付けもその場で行いました。
取り付けと書きましたが全く難しいことはなく、エリの純正ナビの外部入力端子を使って差し込むだけなので、作業時間は1分で終了www

配線は来週の作業オフでキレイにしてもらおうかな。



夕方に家に戻ったのですが、今度はネットで注文しておいたイヤフォンが届いてました。
買った物はPHILIPS社のSHE9700というもので、ネットでの評判(安いのに音が良いとのこと)を丸々信じて買いましたwww



6月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)