kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年6月27日を表示

銀河鉄道999

免許更新が何とか午前中で終わり、午後から時間がたっぷりあるので、久々にパチンコを打ってみました。

最近、若干ですが釘が読めるようになってきたので、それを実証評価するべくチャレンジです!!

選んだ台は、個人的に打ってみたかった「銀河鉄道999」です。

行った店には10台ほどあり、埋まってるのは3台。
なので、残り7台の釘を一通り見て、ヨロイ・風車・道釘・ヘソが一番良さそうであろう台に着席。

打ち始めて最初の1Kは12回転ほどしか回らなかったんですが、「これは下ムラだろう」と思い続行すると、平均的に24~25回/1Kほど回るので、あとは現金投資を続けるました。



最終結果は、

投資:16K
回収:27K

となり、


+11K

でした(^^)v


しかし、この台はバランスがあまり良いとは思えなかったので、もう打つことはないですね…。



6月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

免許更新

今日は休暇をとって免許の更新に来てます。

書類等の手続きはすぐに終わったんですが、その後にある「講習」に相当な時間をとられてます。



只今、2時間講習の休憩時間です。
あと、1時間も聞くのか…(x_x;)



6月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)