kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 


新しい順に表示

ROOTSオフ

久々に「ROOTS」の名前でのオフ会をセットし、今日、無事に開催しました!

第三京浜の都筑PAに13時集合としたのですが、この時間は車がいっぱい。
なので、皆がバラバラと車を停め、適当に集合(^^;)
もちろん、何の企画もないので、ダラダラとしゃべってました。


個人的には久々にエリシオンをプチカスタムしました。

<プチカスタム その1>
メタプレート(8枚)をヘッド・ABS・燃料ホースに追加しました。
作業はもちろん自分では出来ないので、ノイちゃんにお任せで(^^;)



<プチカスタム その2>
kappoさんに頼んでた私のHPのステッカーが出来上がってきたので、それをエリのリアガラスに貼ってみました。



2時間半(時刻は15時30分頃)ほど経過したところで、いつものバーミヤンに移動開始。
ここでも、ダラダラとしてました。



1時間半(時刻は17時頃)ほど話したところで、話の展開でスロットを打ちに行くことになり、
masamaxさん
兄さん
メッセ
ガルくん
と、私の5人で近くのパチンコ屋へ移動。

ちなみに、スロットの結果は
1位:私(kimi)
2位:兄さん
3位:ガルくん
4位:masamaxさんとメッセ
ということになりました。

そして、再びバーミヤンに戻ると、mayoさんとヴィンちゃんの2人だけが待っててくれました。
そこにムラちゃんも参戦しにきて、23時頃で解散となりました。


本日参加してくれた
おでっささん
ねぎさん
・mayohitaさん
・ヴィンちゃん
・masamaxさん
SiR-yu~優さん
Heat-Itさん
kazooさん
ハマの中年さん
にれ吉さん
・kappoさん
・メッセさん
・ガル・ブリリアントさん
・ノイズさん
リーパパさん
・ムラちゃん
(順不同)
寒い中どうもお疲れ様でした(^^)
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



12月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

microSD

F905iの購入キャンペーンで、携帯用の富士通のサイトでアンケートに答えると先着10万名にmicroSDの1GBがもらえるようなので、購入した日のうちにアンケートに答えました。




どうやら先着分に間に合ったようで、富士通からmicroSDが送られてきました(^^)v



12月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マイホールで今年最後の打ち納め

マイホールで打つのは今日が今年最後になります。
なので、気合いを入れたかったんですが、二日酔い状態でフラフラしながら並びました(-o-;)

しかし、どの台も今日は出てなかった…。



今日は完全に放浪状態で、
スパイダーマン2

スーパービンゴ

戦国無双

エヴァ2
と回って、大出費中…orz

最後に、一発逆転を信じて「2027」を打ったら、これがうまくロングを引けて、結局、

-300枚

という結果でした。


マイホール、来年は勝たせてね(^^;)



12月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカ忘年会

新宿でクラスカの忘年会をセットし、みんなで盛り上がってきました(^^)

1次会→2次会と流れ、終わったのは夜中の2時過ぎ(^^;)
もちろん電車はないので、ハッちゃん・スピマスと3人でタクシー相乗りで帰りました!


<1次会の様子>



<2次会の様子>



参加してくれたみなさん、また泣く泣く参加できなかったみなさん、また新年会でお会いしましょう(^^)/



12月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

勝ち切れませんでした…

昨日のブログに書いたとおり、朝からスロ屋に行ってきました!

打った台は、またも戦国無双です。
最初はいい感じで出玉が伸びたんですが、結局、全部飲まれてしまう始末…。

次にエヴァ2を打ちに行ったら、早々にBIGの連チャンを引けたので、飲まれる前に止めました

っという事で、本日の結果は

-75枚

となりました。


さあ、来週からは待ちに待った「ガンダム」のスロットが設置されます!

頑張るで~!!



12月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スロット、調子いいです!

今日も午後からですが、またスロ屋に行ってきました!

打った台は、もちろん「戦国無双」です。




初期投資がそんなにかからなかったので、結果、

+1,500枚

でした(^^)v


さあ、明日の懲りずにまた行くぞ~!!!



12月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

F905i & 宴会

今日の夜は宴会となったので、「このままじゃ、またゲット出来ない」と思い、昼休みにドコモショップに行ってきました!!


感想としては、
・画面は半端なくデカイ!
・フルブラウザ(私はibisを使ってます)が見やすい!
・ハイスピードは、思ってたほどではない(^^;)
っと、こんな感じですね。



これで、安心して夜は宴会にのぞめました(^^)



11月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Fはやっぱり人気がないのね^^;

昨日のブログのとおり、F905iを買うことに決めたので、今日、職場の近くのドコモショップに行って、早速予約してきました!!
その予約のやりとりは、こんな感じでした。



まず、昼前に電話した時のやりとりで、

kimi
「明日、発売のF905iを予約したいんですが。」

DoCoMoの店員さん
「予約は受け付けてますが、明日のお渡し分はもうありません。」

と、言われたので、別の所から買おうかとも考えたのですが、そんなに焦ることもないかと思い直して、仕事の帰りに昼前に電話したドコモショップに寄って予約することにしました。


すると、このようなやりとりになりました。

kimi
「明日、発売のF905iを予約したいのですが。別に明日、手に入らなくてもいいですので入荷したら連絡下さい。」

DoCoMoの店員さん
「F905iなら大丈夫です。明日、お渡しできますよ!」


あらら…、「昼前に電話したことと変わってるやん」っと突っ込みをいれようかとも思ったのですが、明日(発売日)に手に入るという嬉しさから、そんなことはせずに、「じゃあ、明日来ます」と爽やかに言ってしまいました(^^;)


まあ、Fの人気の無さが、私にとっては良い方に転じました(^^)
機能的には、かなり高いレベルだと個人的には思うんですけど、やはりブランド力が弱いんでしょうかね。



11月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

どの色にしようかな

嫁から「新しい携帯を買ってもいいよ」と許可をもらえたので、今使ってるF902iSから、今回発売された905iシリーズに買い換えます(^^)



そこで、まず機種選定ですが、私はフルブラウザを多用するため、ディスプレイを横に出来ることが一番のポイントにしてます。
そうなると、
F905i
SH905iTV
の、2機種に絞られます。

次のポイントとしては、GPS機能が使えること。
理由はバイクに乗る時にナビ代わりになると思って。

そうなると、SH905iTVはGPS機能がないので、消去法的ですが

F905i

を買うことにしました。


さあ、色を何にしようかな~。



11月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

朝からスロ屋

今日は久々に嫁から許可をもらえたので、この寒い中、朝から並んだパチスロを打ってきました!

この写真の意味ですが、これはスロ屋の企画で高設定のヒントを意味するプレートをかけてるのですが、そのヒントがガンダムのキャラなんですよ!
そうなれば、もうもらった様なものです!!


私の並び順は3番目、今日打つのは「戦国無双」と決めていたのですが、無双にいいプレートがかかってなければ、エヴァンゲリオンにしようかと思ってました。

10時になり、店に入ると、まず目に付いたのが戦国無双の台に「アムロ=レイ」のプレート!!
しかし、これは取れず、その隣の台に座りました。
私の座った台には「シャア=アズナブル」のプレートです(^^)

予想どおり、初当たりは5KでBIGをGET!!


一番、連チャンが延びた時がこれ。



まあ、珍しく今日はどの台も良く出ました。
でも、やっぱり私が最初に狙ったアムロ台は4,000枚OVERでトップでした。


さあ、私のシャア台の結果は、


















+3,200枚

となりました(^^)v



しかし、この勝ち分はほぼ全て嫁に借りている借金の返済に使い、端数の2Kだけが今日の儲けとなりました(^^;)




<追伸>
これはプレミアですか???



11月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

楽しみが増えました

サッカー日本代表の試合を残業しながら、職場で観てました。

オリンピック出場、おめでとう!!

おかげで、オリンピックで観れる楽しみが増えました。

あとは、マジでオシムさんが元気になってくれる事だけを祈ります!!!



11月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久々の委員会開催

七五三の関係でアクオデ4周年オフには行けなかったのですが、「挨拶向上委員会」の会合には行ってきました(^^;)

夜明け近くまで、しっかりと
"挨拶の大切さ"
について語り合いましたwww



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

オフレポ

昨日の都筑PAのオフ会レポートが出来ましたので、興味のある方は私のHPまでどうぞ(^^)/


11月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

都筑PAでオフ会

今日は都筑PAで開催されたクラスカのオフ会に行ってきました!
っと言っても、私がセットしたんですが(^^;)

天気は決して良いとは言えませんが、雨が降ることがなくもちました。
って事で、今日集まったメンバーの中に「雨男」がいない事が判明しました!!

オフレポは、近日中に私のHPでアップします(^^)/



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

仕事着、一新!!

久々に私の仕事着である、
・スーツ
・靴
・ベルト
を購入しました。

しかし、今はスーツが安く買えますね~。
色々と話は聞いてましたが、ここまで安く買えるとは(^^;)



11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/29ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後